2017年5月2日火曜日

熊本チャリティクイズ 御礼

 「熊本チャリティクイズ」は2017年4月29日(土・祝)に熊本市の五福公民館にて無事開催され、関東から沖縄まで25名の皆さまにご参加いただきました。
 皆さまにご不便・ご迷惑をおかけしたところもたたあったかと思うのですが、クイズを楽しんでいただけたのであれば幸いです。

 なお、クイズ大会・オークションを通して

 93,818円

 もの寄付金が集まりました。重ねて御礼申し上げます。

 参加者の他、沖縄クイズ愛好会有志の皆様、「Dragon Question」を開催するスポーツバー「DIESEL」(山澄顕店長)様からも寄付金やオークションの商品等をご提供いただきました。この場で御礼申し上げます。
 
 なお、寄付金につきましては、責任をもって「熊本城復興城主」の方に全額寄付させていただきましたことをここにご報告させていただきます。


 なお、10月以降に熊本城の「電子芳名板」(桜の馬場・城彩苑の歴史文化体験施設「湧々座」内にあります)に「ロイヤルフラッシュとクイズ仲間たち」として掲載される予定です。
 11月25日(土)に桜の馬場・城彩苑にて開催予定の「熊本クイズオープン2017」が開催される頃には見ることができるようになっていると思いますので、熊本にお越しになる方は見に行っていただければと思います(「湧々座」は入場料が必要です)。

0 件のコメント:

コメントを投稿